kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記12、12

12月10日から三日間、沖縄に旅行に行ってきた。 今回沖縄にいき、学んだことは、いくつかある。まず遠出するときは必ず計画を立てないと現地で面白みが半減するということ。現地で面白いものが見つかれば、その時に予定を変更すれば良い。 そして沖縄にいっ…

今日の日記12、9

最近は何かと忙しくて、いや違う。無駄な時間が多すぎて一日を無駄にしている感覚がある。早くこの感覚を無くさねばならない。 今日は、杉浦さんに多分イライラされてた。 理由は俺が少しだけ、喋っていたからだ。あの人は俺がサボっていると思っている。だ…

今日の日記12、7

今日はバイトへ行った。行く前はあまり得意ではない人とシフトが被ったので憂鬱だった。だがバイトへ行くと実際は仲良くできたし、俺の手中で動かすことができた。だからそんなに苦ではなかった。やはり自分の思うように動かすことができると仕事が楽しい。…

今日の日記12、5

実は昨日とうとう買ってしまったのだ。長年欲しいと思っていた。マックブックを。この嬉しさはうまく表現できないが、夢が一つ叶ったような感覚である。 もう欲しいと言い続けて1年くらい経過していたからほんとにやっと手の入れたしろのもである。 ただ買…

今日の日記12,

本日はマックブックを買いに行った。だがエディオンの会員カードがある事によって少しお得になりそうな感じだったので休日に買いに行くことにした。これは決定事項だ 今しゃべくりセブンを見ているけど非常に面白い。 やっぱり有田が面白くて頭もよく場の空…

今日の日記12,1

今日は俺の日頃の悩みについて書いていこうと思う。 俺が今悩んでいる事は、肌荒れ、髪質についてだ。 肌荒れについては、昔からずっと悩んでいて、最近少しマシになって来た。 だが客観的に見るとまだまだ汚いのでもうちょっと期間を置いて、いろいろ試して…