kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

2020-01-01から1年間の記事一覧

今日の日記12、12

12月10日から三日間、沖縄に旅行に行ってきた。 今回沖縄にいき、学んだことは、いくつかある。まず遠出するときは必ず計画を立てないと現地で面白みが半減するということ。現地で面白いものが見つかれば、その時に予定を変更すれば良い。 そして沖縄にいっ…

今日の日記12、9

最近は何かと忙しくて、いや違う。無駄な時間が多すぎて一日を無駄にしている感覚がある。早くこの感覚を無くさねばならない。 今日は、杉浦さんに多分イライラされてた。 理由は俺が少しだけ、喋っていたからだ。あの人は俺がサボっていると思っている。だ…

今日の日記12、7

今日はバイトへ行った。行く前はあまり得意ではない人とシフトが被ったので憂鬱だった。だがバイトへ行くと実際は仲良くできたし、俺の手中で動かすことができた。だからそんなに苦ではなかった。やはり自分の思うように動かすことができると仕事が楽しい。…

今日の日記12、5

実は昨日とうとう買ってしまったのだ。長年欲しいと思っていた。マックブックを。この嬉しさはうまく表現できないが、夢が一つ叶ったような感覚である。 もう欲しいと言い続けて1年くらい経過していたからほんとにやっと手の入れたしろのもである。 ただ買…

今日の日記12,

本日はマックブックを買いに行った。だがエディオンの会員カードがある事によって少しお得になりそうな感じだったので休日に買いに行くことにした。これは決定事項だ 今しゃべくりセブンを見ているけど非常に面白い。 やっぱり有田が面白くて頭もよく場の空…

今日の日記12,1

今日は俺の日頃の悩みについて書いていこうと思う。 俺が今悩んでいる事は、肌荒れ、髪質についてだ。 肌荒れについては、昔からずっと悩んでいて、最近少しマシになって来た。 だが客観的に見るとまだまだ汚いのでもうちょっと期間を置いて、いろいろ試して…

今日の日記11,30

今日は伏見まで行って555エージェンシーに行き、エキストラの募集をしてきた。 一つ後悔があるとすれば写真撮影の時にもっと笑顔で撮ればよかったと思った。 ちょっと楽しかったな。なんか少しだけ、オーデイションを受けないかと言われたけど断った。 確か…

今日の日記10,27

最近は夜が何かと忙しくて日記を書くのが久しぶりになってしまった。 昨日の釣りの予定があったため、日記を書くことが出来なかった。というより書くことは出来たが妥協してさぼってしまった。こういうことはほんとにやめたいが最近は英語のニュースを読むこ…

今日の日記10.24

今日は一日オフだったが何もできなかった。なにか頭がモヤモヤして何も手につかなかった。 何がそんなにモヤモヤしていたんだろうか。咲良の事かな。俺気にしすぎだろ。 そろそろ気にせず生きたいんだけどな。 どうすれば自分のやらねばいけないことに専念で…

今日の日記11.23

今日は何をしようかな。 朝からブログを更新できる日はなにかと生産性が上がる日が多い気がする。 その分、朝から頭が回るんだろうな。 今日はとても天気がいい。だからとても気持ちよく気分もいい。 こんな晴れた日には、どこかに出かけてデートでもしたい…

今日の日記10,22

今日は一日バイトがあった。今日のバイトはいつもとは少し違っていた。それは初めてといっていいほど、人に業務を教えるという立場に立ち指導したことだ。 結果は正直自分ではあまりうまくできた自信はない。だが教えた人はとても分かりやすいと言ってくれた…

今日の日記10,20

今日はある一つのことに新たに挑戦してみた。 それは新しいインスタの開設である。まだどのようなインスタにするか決めてはいないがこれからいろんなことを投稿し自分のファンを増やしていきたい。 まだまだ始めたばかりで右も左も分からないけどこれから毎…

今日の日記10,19

今日はなんだか機嫌があまりよくない気がする。 昨日の夜からこーすけと俊介と遊んで、結構楽しかった。 tまた遊びたいとすら思った だが、いまだに払しょくしきれないことがある。それは咲良のことだ。頑張っているっぽいから、俺もそれを何となく想像して…

今日の日記10.17

今日は朝からブログを書くことになった。 それはなぜか。 今日を逃すとまたバイトの日々が始まり、堕落する日々が続いてしまいそうだから。 だからこうやっていま何かしなくてはいけないと思い、簡単なものから手を付けている。 だが本当は英語などのほんと…

今日の日記10,16

今日は病院に行っただけでそれ以外は完全にオフだったので時間を測って勉強したり、本を読んだりした。 特に病院の待ち時間が今日は結構長くて、本を一冊読むことが出来た。 今日読んだ本はガクトの書いた本を読んだが、とにかくモチベーションの上がる内容…

今日の日記11.15

今日は昨日夜遅くまで遊んでしまったせいで、朝はなかなか起きる事が出来なかった。 なんと珍しく10時過ぎに起きてしまったのだ。 こんな時間に起きたのはいつぶりだろうかという感覚だ。 でも朝の目覚めは非常に良かった。 だが今日からはまた、朝早くに起…

今日の日記11,13

俺はまた人を簡単に信じてしまった。 すぐに信じてしまうせいで自分が傷つきやすくなっている。 そのせいで他の事があまり手につかなくて日常生活に支障が出始めている。 これでよくわかった。ほんとに仕事や人生において成功したいならば彼女は作らない方が…

今日の日記11,12

今日はバイトへ行ってきた。 10時から17時までだったのでまるで社会人の予行練習みたいになった。 今日のきずきは、俺はあまりに自分に寄り添ってくれると離れたくなってしまうとお言うことだ。 これは日常生活において著しく現れている。苦手な人のタイプと…

今日の日記11,12

今日はバイトへ行ってきた。 10時から17時までだったのでまるで社会人の予行練習みたいになった。 今日のきずきは、俺はあまりに自分に寄り添ってくれると離れたくなってしまうとお言うことだ。 これは日常生活において著しく現れている。苦手な人のタイプと…

今日の日記11,11

今日はいいことがあった。それは咲良からアカウントをフォローしてほしというものだ。まだ返信していない為インスタの中身がどのようなもんかわからないがそこそこきたいしているし、此れから見るのが楽しみである。 でも俺にはもうそのような気持ちがないし…

今日の日記11.10

本日は朝からバイトに励んで、バイト後にスポーツクラブの退会をしてきた。 その後、セカンドストリートや松屋で服を見て、ほしい服がいくつかあったが買わないように我慢した。 我慢できた自分を褒めてやりたい。 そして、なんといっても今日一番の出来事は…

今日の日記11,9

今日は朝から日記を書かせてもらう。 本日は良く晴れた日でありとても気持ちがいい。 だからかわからないがこんな日には朝からおしゃれなカフェに行き何かパソコンを使い作業をしたくなる。 だからとりあえず今はこのような形でブログを朝から書いている次第…

本日の日記10.8

昨日は姉に会いに東京まで行ってきた。銀座や表参道、渋谷に行ったが、特にすることはなかった。だがおもはぬいい買い物もできた。今まで自分ではなかなかに手にすることができなかったセットアップを買うことが出来て満足。更に前から欲しいと思っていたシ…

今日の日記10,6

本日はバイトに遅刻してしまった。なぜこのようなことが起きたかという前日の夜にしゅんすけとこーすけに誘われて夜中に知立まで行きビリヤードをしたからだ。結果はすこし負けてしまったけど、正直結構楽しかったからまあいいや。 恐らくメンツが楽しかった…

今日の日記11.3

今日は宮原と遊んだ。 納屋という海の見える釜だし屋さんに行っあた。そしたらものすごく混んでいて予約がないとすぐに入れなかったので。だからとりあえず名前だけ書いて近くのパフェ屋さんに行った。そのパフェ屋さんはとてもおしゃれだったのでもし彼女が…

今日の日記11,1

もう11月になってしまった。 時がたつのは早いものであっという間に一年が過ぎ去ってしまった。 本日は積み上げは人生のロードマップを作るのと自分だけの英語ワードをノートに書きこんで自分だけの語彙力を増やしていきたい思う。 恐らくだがこのやり方が一…

咲良といきたかったところ

咲良と行こうとしていたところはたくさんある。 紅葉、イルミネーション、沖縄、温泉旅行、北海道、サファリパーク、雲海、ハワイ、豪華客船、熱海、ほかにも咲良もっとたくさん思いで作りたかった。 さみしいけど、、頑張ってね。咲良が大舞台で輝くの待っ…

今日の日記10,25

今日は少し気分がいい、なぜだろうか。朝から本を読んで、こうやってパソコンを開いて、いつもよりはるかに生産的な一日を過ごしている気がする。 こういう日はすごく楽しい。一日が有効に使えている気がして楽しくて仕方がない。 さて、本日は一人旅に関し…

今日の日記10,25

今日は少し気分がいい、なぜだろうか。朝から本を読んで、こうやってパソコンを開いて、いつもよりはるかに生産的な一日を過ごしている気がする。 こういう日はすごく楽しい。一日が有効に使えている気がして楽しくて仕方がない。 さて、本日は一人旅に関し…

今日の日記10.24

返信しない人の心理とは、、、 SNSはばんばん見ているのに、恋人のラインには返信しない子 割といやだな、、 まあ忙しというのもあるだろうけど、単純にもう興味がなくなって好きじゃないんだろうな(笑) それはそれで面白い。こんな人生もある。。 守るべき…