kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

咲良といきたかったところ

咲良と行こうとしていたところはたくさんある。 紅葉、イルミネーション、沖縄、温泉旅行、北海道、サファリパーク、雲海、ハワイ、豪華客船、熱海、ほかにも咲良もっとたくさん思いで作りたかった。 さみしいけど、、頑張ってね。咲良が大舞台で輝くの待っ…

今日の日記10,25

今日は少し気分がいい、なぜだろうか。朝から本を読んで、こうやってパソコンを開いて、いつもよりはるかに生産的な一日を過ごしている気がする。 こういう日はすごく楽しい。一日が有効に使えている気がして楽しくて仕方がない。 さて、本日は一人旅に関し…

今日の日記10,25

今日は少し気分がいい、なぜだろうか。朝から本を読んで、こうやってパソコンを開いて、いつもよりはるかに生産的な一日を過ごしている気がする。 こういう日はすごく楽しい。一日が有効に使えている気がして楽しくて仕方がない。 さて、本日は一人旅に関し…

今日の日記10.24

返信しない人の心理とは、、、 SNSはばんばん見ているのに、恋人のラインには返信しない子 割といやだな、、 まあ忙しというのもあるだろうけど、単純にもう興味がなくなって好きじゃないんだろうな(笑) それはそれで面白い。こんな人生もある。。 守るべき…

今日の日記10.20

今日の日記はまずは、一日の行動のついて記録していく。 今日は朝から英語の勉強をして、その後、柿本と遊んだ。柿本とはラーメン屋に行き、ららぽーとに買いものに行った。 帰ってきてからは一人でカラオケに行った すきなものを選んで買いたいし、家にかえ…

今日の日記10.17

今日は始めから彼女のことについて書かさせてもらう。 今日の朝に、こちらから追加で文を送らさせてもらった。 そしたらまあさすがに返信はきた。内容は忙しかったとのこと。当たり前のように信じるけど、せめてなんで忙しかったのか連絡欲しかったな。たぶ…

今日の日記10.16

今日からプレドニンを20ミリ飲み始めた。 これを飲むことによって、体に異常をきたし日常生活や顔に支障をきたす可能性が高いけど飲まないわけにはいかない。 もう2プラスになってかれこれ2週間になる。 俺の体は大丈夫なんだろうか。いや、、、恐らくダメだ…

今日の日記10.15

今日は彼女と付き合ってちょうど1カ月だ。 あまり会えないし、連絡もあまり来ないのでちゃんと生きているか不安になるし、俺のことが好きなのかも結構不安になる事がある。 でもそこは信じるしかないので、遠距離だからとか考えずに変に無理せず接していきた…

今日の日記10.14

今日は朝からアルペンに行き、腕立てをより効率化するアイテムを調達してきた。 そのおかげでいつもより胸がパンパンになった。でも俺も求めているもの細マッチョだから程よく筋肉がつけば十分である。 その後はピアノを弾いた。最近はピアノの上達スピード…

今日の日記10.13

今日はバイトが12時からだったのに間違えて10時にいってしまった。 たまにこういうことやっちゃうんだよなー(笑) バイト中に草野さんと喋っていて長嶋さんは意外と嫉妬深くて彼女さんを信じていないところがあると分かった。 ただ草野さんはまだ長嶋さんとし…