kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

今日の日記12,

本日はマックブックを買いに行った。だがエディオンの会員カードがある事によって少しお得になりそうな感じだったので休日に買いに行くことにした。これは決定事項だ

 

今しゃべくりセブンを見ているけど非常に面白い。

 

やっぱり有田が面白くて頭もよく場の空気を面白くさせる力あり才能があると思った。

 

俺もこうなれたらいいなと思うけどたぶんその生活をしていると俺のメンタルが持たない。でもやっぱり面白い人がこの世は持てるこれは、必然だな。

だが、おれの見た目は落ち着きらしい。だからこの長所を伸ばしていく事の方が俺には大事な気がする。

なんでも出来そうなこの外見。この見た目は、プレッシャーに負けなければ非常にいい武器となるのではないか?

 

ではこの武器を活かすためには何をどのようにすればいいのか。俺には今はあまり想像できない。が考えるしかない。よし、いまからプログラミングをやろう。