kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

今日の日記12、5

実は昨日とうとう買ってしまったのだ。長年欲しいと思っていた。マックブックを。この嬉しさはうまく表現できないが、夢が一つ叶ったような感覚である。

 

もう欲しいと言い続けて1年くらい経過していたからほんとにやっと手の入れたしろのもである。

ただ買って少しだけ満足してしまったような所があるので、そこは反省だ。

 

やっぱり俺の性格は見た目重視の性格。機能面ももちろん大事だけど、それ以上に見た目のかっこよさ、これが俺の中の判断基準として、大きな材料となる。

 

そして今思ったことだけど、まじでマックブックはキーが打ちやすい。ほんと力を全然入れずに触れるだけで文字が打てているような感覚だ。

 

この面に関してはWindowsよりはるかに良い。

まだこのPCをうまく使いこなすことができていないけど、これからちゃんと使いこなせるようになっていきたい。

 

そして何より文字をうつのがシンプルに楽しい。

 

インスタに画像を編集していい感じに写真を載せるにはどうしたらいいんだろうか。

ちょっと興味あるから調べてみよう。

 

調べ終えたぞ。

 

俺はこれから、明日から投稿していこう。やり方もなんとなく分かったし、ちょっと面白そう。またすぐに飽きちゃうかも知れないけど、とりあえずやってみよう。それから今からやりたいことは目標とプログラミング。あとそろそろ収益化を考えてプログラミングをしていかないとなと思う今日この頃の俺だ。