kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人に好かれやすい人の特徴

こんばんは!!!Kurounnmoです。 皆さんは人間関係で悩んだことはありませんか? 友達や恋人、職場での人間関係ってほんとに複雑ですよね。 しかし、どのような環境でも好かれる人、好かれやすい人っていますよね。そしてそのような人には、ある特徴や共通…

あなたの現実世界を劇的に変えるアウトプットの方法!!!

こんばんは!kurounnmoです。 あなたはインプットした情報を正しくアウトプットできていますか? インプットすると、脳の中の情報や知識が増えます。しかしインプットだけでは、現実的な変化は何一つ起きません。 一方、アウトプットは「行動」です。アウト…

朝活のメリット・始め方!!!

こんにちは!kurounnmoです。 皆さんは朝早く起きるのは得意ですか?最近、ちまたでは朝活ブームが来ていますよね 今回はなぜ朝活がこんなにも流行り、たくさんの人が継続しているのかについて話していきたいと思います。 朝活のメリット 自由時間が増える …

読書をすることで得られる効果!!!7選!!!

こんにちは!kurounnmoです。 皆さん本は読みますか?現在の日本人の一カ月の平均読書数は0.67冊だそうです。 日本人の読書離れは近年著しく進んでいます。 しかし、読書をすることで様々な効果が期待できます。なので今回の記事は周りの人より優秀になりた…

副業で稼ぎたい人がやってはいけないこと3選!!!!!

こんにちは!kurounnmoです!!! 今回は副業で稼ぎたい人がやってはいけないことについてお話ししたいと思います。 まず初めに、楽して稼げるという話はこの世には存在しません。SNSなどで悪徳勧誘が横行していますがそのような話は詐欺なので気を付けてく…

ダイエットを継続させるために必要なこととは?

ダイエットをしたいけど、いつも三日坊主でやめてしまう人いますよね。 今回はそんな人におすすめの記事です。 以下について取り上げていきたいと思います。 一カ月で三キロ痩せる方法 食事制限はした方がいいの? モチベーションを保つには、、、 の三点に…