kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

今日の日記11,11

今日はいいことがあった。それは咲良からアカウントをフォローしてほしというものだ。まだ返信していない為インスタの中身がどのようなもんかわからないがそこそこきたいしているし、此れから見るのが楽しみである。

でも俺にはもうそのような気持ちがないし、何なら純粋にファンになりたいとさえ思っている。

ほんとに頑張ってほしい。あの子の将来はほんとに輝かしものとなるだろう。

俺もあの子を見習って頑張らなきゃとこころの底から思えている自分にが嬉しい。

 

ほんとのお互い頑張ろう。

 

マジで応援してるし俺もその分咲良に負けないくらい頑張る。

 

今度もしあったときはどっちが成長しているかの勝負だな。(笑)

あの子の成長がほんとに楽しみで仕方がない。

 

この感情はいったいなんだろうか。

親心?それとも恋?

なんか咲良が活躍していると自分の事のようにうれしいな。

 

今少しだけインスタの写真見たけどめちゃめちゃ綺麗だったな。

こんな子が俺と一緒にいてくれたと思うとほんと一生の宝物だわ。

マジでありがとうそしてがんばれ。俺も頑張る。