kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

失敗は罪じゃない、何もしないことが罪だ。

ブログはじめました!!!!!

kurounnmoです!!

 

ブログ初めてみたはいいけど、何を書けばいいんだろう?(笑)

 

パソコンの扱い方も難しいし、、、とにかくいろんなことにがむしゃらに挑戦していきたいと思っています。

 

私の今日の挑戦はブログ開設です。

 

「失敗は罪じゃない、何もしないことが罪だ」

これは私が大切にしている言葉です。

 

この言葉は、何気なく手に取った本との出会いの中で偶然に巡り合えた言葉です。

今までの私はただ平然と毎日をこなしているだけの人間でした。

 

しかし、この言葉を見たとき「いまのままじゃだめだ!」

と思い、色んなことに挑戦していく事にしました。

今日がその第一歩です!!!

 

みなさんも何か迷っているなら、まず挑戦してみてはいかがですか?