kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

今日の日記10.16

今日からプレドニンを20ミリ飲み始めた。

 

これを飲むことによって、体に異常をきたし日常生活や顔に支障をきたす可能性が高いけど飲まないわけにはいかない。

 

もう2プラスになってかれこれ2週間になる。

俺の体は大丈夫なんだろうか。いや、、、恐らくダメだろう。

難病という肩書があるせいで、気が滅入るぜ、、、

 

絶対に俺は幸せと思える人生を送ってやる。

 

誰にも負けないくらい。

 

皆を後悔。。俺から離れたやつを後悔させてやる。

 

そしていつまでも俺の近くにいてくれた人に大きな恩返しができればいいと思う。

 

都会の町を一人で歩きたい。黄昏ながら一人で音楽を聴きながら歩きたい。そして1日の疲れをとり、また黄昏るのを楽しみに明日を生きる。。俺は割とロマンチストだよな

 

今日は彼女から1日も連絡がなかった。

うん、もう忘れよう。やはり期待してはいけないということをしっかり教えてくれた。

 

今ここでこの恋愛が終わったとしても、、学びはあった。

 

それは期待しすぎるなということだ。他人に期待するということは、相手のことをそれだけ気にするということである。その為、それだけエネルギーを使うことになる。

 

ならば、やはり自分を守る為、じぶんの人生を生きる為、相手に干渉するほど無駄なものはない。

俺に彼女は今はいない。

悲しい嘘をつくと昔から心が熱くなる。

でも自分に言い聞かせないとやってられない。

 

もう一度言う。俺に彼女はいない。もうあのことは終わった。だから今後返信がなくても当たり前。

俺のこれからの返信条件。丸2日返信なかった場合にこちらから連絡を取る。

それでも返信がそっけなかった場合、今の相手の本心を聞き、答え次第で今後の道を決める。

 

心配事の9割は何事もなく終わる。だが今回はすこしだけ嫌な予感がする。たぶん当たってる。

 

まあこれもまた人生かな。

またインスタ消さなかんやん(笑)

 

お母さんのインスタも削除しなかんな。

 

最短で明日で全ての関係が終わる。

 

もしこれで終わったら、横浜で別れ際に泣いてくれたの嘘だな。あと昨日の1カ月記念日のこれからもよろしくお願いします。ってライン大噓になるな。

さすがにそれだと軽く女性不振になるわ(笑)

 

でもあの子の芸能系目指す上でとても伸びしろ感じるエピソードやな。

これも人生の糧にして生きていこう。

 

恋愛でとられる時間半端ないわ。もし別れたらほんとに今後の人生において恋愛やめる。好きな人ができても、もう自分の世界で生きる。

 

明日の18時まで待とう。もしそれで何もなければ、そういうことだ。

 

あの子は何がしたかったんだろう。

もしこれで別れたら俺の夜のテクは確実にうまくはなかったってことだな(笑)

自信余計になくなるわー(笑)もういいや

 

もう一回自分に言い聞かせるわ。

俺に彼女はいない。今後ももういらない。やっぱり彼女なんて作らなければよかった。前回もそう思ったのになぜ作ってしまったんだろう。

俺は馬鹿だ。大バカ者だ。

 

これからは女性と深くかかわるのはやめよう。もう終わりにしよう。

the end

マイライフ

 

もちろん結婚はもうない。兄弟の子供をかわいがって生きていこう。

やはり、俺は馬鹿だな(笑)

てか今この考えてる時間すらムダかもしれない。

 

よし今日はもう終ろう。

 

とにかく何もないのが一番だけど最悪の事態に備えておくことでその後の対処が楽になる。

俺はやはりネガティブ思考だな。

これが現実のものになったらそれはそれで人の心を読む力が上がったといことでありプラスの要素でもある。

どちらに転んでも完全にマイナスになるということはないということだ

 

でも最後に叶うなら、まだ別れたくはない。頼むからそうであってくれ。