kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

今日の日記10.17

今日は始めから彼女のことについて書かさせてもらう。

 

今日の朝に、こちらから追加で文を送らさせてもらった。

 

そしたらまあさすがに返信はきた。内容は忙しかったとのこと。当たり前のように信じるけど、せめてなんで忙しかったのか連絡欲しかったな。たぶん事務所関係のことだと思うけどね。

 

だから期待はしないが信じる。

 

たぶんこれから恐らく一生忙しいんだろうな。もしこの返信しない時期が長引いたとして、俺はこれから先もやっていけるんだろうか。いや、たぶん俺はいける。

 

もともとそんな連絡とかするタイプではないし連絡なくても嫌いになる事はない。

だが相手はどうなんだ。

もし俺からずっと連絡しなかったらどう思うんだろう。

 

たぶんだいぶ冷めるよな。

今は完全に俺が下の立場になってしまっている。おそらく相手はこの関係を望んでいない。俺が上に立ち彼女が下から支える立場が一番向いているのだと思う。

 

あと二週間は頑張ろう。俺の体も心も。

 

そしたらだいぶ休憩できるから。あと二週間耐えてくれ。。。そうすれば色々と楽になれる気がする。

 

体が健康な人っていいよね。うらやましい。行動になんにも制限がなくて。

おれもそんな風に生きたかった。今からでも遅くはないが。命を削りながら生きることになる。

 

そんな人生も悪くはないが、少なくともあと30年は何事もなく元気に過ごしたい。

 

海外に住んだら病気はどうなるのだろうか。