kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

今日の日記10.20

今日の日記はまずは、一日の行動のついて記録していく。

今日は朝から英語の勉強をして、その後、柿本と遊んだ。柿本とはラーメン屋に行き、ららぽーとに買いものに行った。

 

帰ってきてからは一人でカラオケに行った

すきなものを選んで買いたいし、家にかえってきたら自分の好きなことをして行きたい。

 

今思いついたんだけど、一人暮らしの予行練習として、これから洗濯も極力自分でやりたい。

 

そのほかになにかすることあるかな、

 

ちょっと待て、こないだ父が兄は一人暮らししなくても良いと言っていた。なぜか。

優秀だと思っているからか。この世に一人暮らしを経験せずに生きてきて頭のいい奴はいるのか。