kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

本日の日記10.8

昨日は姉に会いに東京まで行ってきた。銀座や表参道、渋谷に行ったが、特にすることはなかった。だがおもはぬいい買い物もできた。今まで自分ではなかなかに手にすることができなかったセットアップを買うことが出来て満足。更に前から欲しいと思っていたシロのサボンも買うことが出来て非常に満足の行く買い物となった。

 

そして今日は昨日の疲れが現れたので家でゆっくり過ごすことにした。

そんな中、俺は部屋の掃除に熱心に取り組んだ。今までの時計置き場はどこかしっくり来ていなかったけど今回の模様替えで少しだけしっくりくるような配置が出来た。

 

 

一人旅、、、したいけど行きたいところがない。これは一番致命的なことだし、理由もなくいくのはただの金の無駄になりかねないのでやめておこう。

 

今シャーロックを見ながらこの記事を書いているけどやはり字幕を見ながら出ないと内容は何も理解できない。

 

 

それでは今回の記事はここまでにして次の取り組みに行くとしよう。

 

それではまた明日。