kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

今日の日記11,9

今日は朝から日記を書かせてもらう。

 

本日は良く晴れた日でありとても気持ちがいい。

だからかわからないがこんな日には朝からおしゃれなカフェに行き何かパソコンを使い作業をしたくなる。

だからとりあえず今はこのような形でブログを朝から書いている次第である。

 

いまはとても気分がいい

 

こんな気持ちのいい朝が毎日続けばいいのになと思う今日この頃の朝である。

 

俺の理想の休日は朝8時に起床

八時半までに朝食を終わらせ、その後おふろに入るそのまま服も着替え、髪セットも終わらせる。これを9時45分までに終わらせたい。

そして10時からは今日みたいな形で何かしらの作業を始めていきたい。

 

現在時刻は五時!

 

実は今日はスーツを急遽買いに行くことになって時間がそちらの方に使われてしまった。結果的にはいい買い物をすることが出来たが自分への自己投資の時間は大幅に減ってしまった。

 

七時半から次のやるべきことを開始するとして何をやるべきか。。マジで英語の勉強はしたい。海外の人と何となく聞き取れて会話ができるくらいのレベルにはなりたいとマジで思う。ほんとに朝起きたらリスニングだけでもやろうかな

そうでもしないとほんとにこのままだらだら日常を過ごすことになる。それだけは避けたい。しかも最近は夜寝るのが早いくせに起きるのが遅いという最悪のルーティーンになっている。だからそうならない為にも朝起きたら何かをする習慣を身に付ける事が大事だと思う。

 

それでは今から始めようかな。

 

レッツゴー。