kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

今日の日記11.15

今日は昨日夜遅くまで遊んでしまったせいで、朝はなかなか起きる事が出来なかった。

なんと珍しく10時過ぎに起きてしまったのだ。

 

こんな時間に起きたのはいつぶりだろうかという感覚だ。

でも朝の目覚めは非常に良かった。

 

だが今日からはまた、朝早くに起きるという健康的な生活に戻していきたいと思う。

 

今日はこれから新しいブログの開設、英語の文法理解、英語ドラマをしたいと思う。

 

なんだか今日はタイピングも遅いし生産性が非常に悪い気がする。だから今こうして無理やりにでもタイピングをしているわけだが、俺は自信こうやってタイピングしている事が全然苦じゃない。

 

恐らくちょっと好きなんだろうな。

 

あ、タイピング好きというより、自分の感情をこうやって文章に書き起こすのが好きなのかもしれない。要するに自己分析が趣味みたいなとこがあるのかもしれない。

 

この気づきはなかなか大きいかもしれない。

 

あと今日はもう一つ気付いたことがある。

 

それは自分の私物のメンテナンスする事が思いのほか、気分がすっきりした。

 

部屋の掃除した時もいつも気分爽快になるし身の回りのことを掃除する事で自分の気持ちも掃除できるので一石二鳥だ。

おや、いつの間にか500文字に到達している。

 

ここまで来るのに俺はあっという間だ感じたし分を構成するのが全然苦じゃない。

これを仕事に出来たらもしかした楽しいかもしれない。

それではまた明日

 

毎日成長したい