kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

今日の日記10.24

今日は一日オフだったが何もできなかった。なにか頭がモヤモヤして何も手につかなかった。

 

何がそんなにモヤモヤしていたんだろうか。咲良の事かな。俺気にしすぎだろ。

そろそろ気にせず生きたいんだけどな。

どうすれば自分のやらねばいけないことに専念できるのだろうか。

今いい方法を思いついたぞ。

咲良との関係を完全に断ち切ればいいわけだから、インスタを見なければいいケータイを触らなければいい。

必要な連絡事項だけやってあとは触らないようにすればいいのではないか。

 

あと今の俺は我慢していることがある。

そのせいでやりたいことがなかなか手につかないのかもしれない。

俺の今我慢している事は、MACBOOKを買うこと。ブログを始める事。

一人暮らしをすること。あとは顔面、単発バイト、

あと投資も少し興味がある。

あとはランサーズで仕事もとってみたい。

意外とたくさんある事に驚いている。

 

でもこれを全部やるとなるといくらになるんだろうか。

全部で多めに見積もって35万くらい必要だな。だが俺のやりたいことはどれも自分を高めるようなことだな。こんなことを書いていると楽しいな。

まずパソコンでタイピングしているだけで結構楽しい。

 

今の俺の貯金額から考えるとこれらも全部やると生活が危うい。正直パソコンを我慢すればそれ以外のことは出来そう。