kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

今日の日記11.23

今日は何をしようかな。

 

朝からブログを更新できる日はなにかと生産性が上がる日が多い気がする。

その分、朝から頭が回るんだろうな。

 

今日はとても天気がいい。だからとても気持ちよく気分もいい。

 

こんな晴れた日には、どこかに出かけてデートでもしたいところだ。

 

俺は今、買い物に行ってきた。場所はGU。

なのを買ったかというと1290円のセーターだ。

ゲンジのYouTubeを見てほんとは違うやつを買おうとしたのだがこちらのが試着した感じ自分になじんでいる感じがしたので当初とは別のものを買ってしまった。

 

だが今回買ったものはとてもいい。俺の中では今のところマストバイアイテムだ。

 

これがいまだにこの値段で買えたことが信じられないくらいよい。

あとちかじかのうちにやらなくてはいけないことは、物件探し、パソコン購入。

 

ついでに英語学習、髪も染めなくてはならない。

もし染めるならこれが最後の髪染めになる可能性が高い。何色にしようかな。

明るくしてみてもいいが服に似合うかと言ったらそれは非常に合わせづらい。

だから、服に無難に合わせたいなら黒が一番いい。

 

だが黒は正直おもんない。

てか俺が今髪を明るくしようとしているのを躊躇している理由は咲良が黒にしてほしいと言っていたからに過ぎない。

 

ならもう明るくしてしまおう。それが一番いい。

自分のやりたいことに、自分の思うがままにやりたいことをやってみよう。

 

咲良は自分のやりたいことに頑張って挑戦している。

 

おれも自分のやりたいことに挑戦して自分らしい人生を歩むぞ。そしてたくさんのファンを作り自分の存在を高める。

 

これが俺の理想とする。

目標かもしれない。

俺は今、何をしたいのかどんな自分でいたいのかとても悩んでいる。

 

だからこそやりたいことの決まっている人を見るととても尊敬してしまうし、かがやいて見える。だから俺もそんな風になりたい。

 

あと、間食が最近多くなっているから気を付けないと将来の自分が痛い目に合うことになる。

 

今気をつけねば、やばいやばい、、、

 

でもかきぴーはどうしても食べたいなー。白米よりも食いたいかもしれん。

 

もしこれを我慢する事が出来たならば、俺はもしかしたらまた一歩成長出来るかもしれない。

 

あとさ、結婚した人をみて、この人たち幸せそうだな―と思ったことがあまりない。

だからあまり結婚したい!という願望がないのかもしれない。そりゃ出来たらうれしいけども、ほんとにそこまでしたいわけではない。

 

今日のブログはここまでにしよう。それではまた今度。

 

SEE YOU

 

それと俺はやっぱり服が好きだ。服が好きな人はみんな周りの目を気にしている。

じゃないとおしゃれになろうとは思わない。