kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

今日の日記10,19

今日はなんだか機嫌があまりよくない気がする。

 

昨日の夜からこーすけと俊介と遊んで、結構楽しかった。

tまた遊びたいとすら思った

だが、いまだに払しょくしきれないことがある。それは咲良のことだ。頑張っているっぽいから、俺もそれを何となく想像して応援してくなるし俺自身も頑張ろうとおもえる。

 

あと今日はもう一つ単なる興味本位で気になっていることがある。それはまなこのインスタのなんだ、、、。おれのパクリなのか知らんがにおわせみたいな投稿しやがって。まあおもろいからいいけど(笑)

 

でも実際のとこどうなんだろう彼氏できたんかな。。正直DM送ってきいてみたいけど、、てか俺の周りの奴ら仲良くなければ聞けたけど今回はさすがに見送りかな。

 

でも彼氏が出来て幸せになっていればいいなとは思う。別に嫌いになって別れたわけではないし、ただ俺が彼女にとって運命の人じゃなかったというだけだな

これは今回にもいえることだ。

別れたら運命じゃなかったで済ませるのはあまり好きじゃない。

 

でも、どんなひとと付き合ったのか気になるし、何故あの場所の飯をインスタに挙げたのかよけいに謎である。

 

もし俺が逆の立場だったらあの場所でインスタにあげない。

 

といことは別の目的がもう一つあるに違いない。

 

まあ俺だったらの話だけどね。

 

そういえば今日おれは頭がよさそうと言われた。

意外とそれは今まで言われたことあまり記憶にないから初めてかもしれない。

 

知的に見えるのは悪くないが、余計に頭が悪いのが目立って減点評価になってしまう。

 

その分、第一印象がいいのはプラすポイントだけどね。

でも昨日から俺は何事もポジティブにとらえるようにしているし運が自分につくようにしている。今日は朝起きて布団を綺麗にしてからいちにちが始まった。

明日もこれは続けていこう。