kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

今日の日記10.13

今日はバイトが12時からだったのに間違えて10時にいってしまった。

たまにこういうことやっちゃうんだよなー(笑)

バイト中に草野さんと喋っていて長嶋さんは意外と嫉妬深くて彼女さんを信じていないところがあると分かった。

 

ただ草野さんはまだ長嶋さんとしか付き合ったことないみたいなので、たぶんもっといろんな経験した方がいいと思った。嫉妬深い人はおそらく後々めんどくさいことになると思う。

 

俺がそうだから。長嶋さんが嫉妬するのは分かる。たしかに相手の家に泊まりに行ったり、異性と旅行にいったりするのは良くない。

 

でも複数人で遊ぶくらい、しかもみんな知り合いならなおさらいいけどな。みんな知らない人ならちょっと嫌だけど。。。

 

そして草野さんからの逆質問で彼女さんの好きなとこはどこかと聞かれた。俺はすぐには答えれなかった。

 

ほんとはそんな好きじゃないのかな。でもあの時思ったのは、一つ一つのしぐさが女性らしいとこ、言葉遣いが綺麗なとこ、ちょっと天然で面白いとこ。料理がおいしい、すごい人思いなとこが好きかもしれん。

 

でもほんとに好きになるって何だろう。

 

どの状態のことが好きというのだろうか。

 

相手と一生一緒にいたいと思えるかどうか、元カノ時はほんとに思った。俺は年下彼女を引っ張っていけるのだろうか。リードしていけるのだろうか。

 

これからの展開にこうご期待だな。

 

俺がどうこう考えたってどうにかなる問題ではない気がする。とりあえず相手の返信待ちかな。

人を好きになる。あの時以来感じたことはいまだにないかもな。