kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

今日の日記10,20

今日はある一つのことに新たに挑戦してみた。

それは新しいインスタの開設である。まだどのようなインスタにするか決めてはいないがこれからいろんなことを投稿し自分のファンを増やしていきたい。

 

まだまだ始めたばかりで右も左も分からないけどこれから毎日ひとつづつでも投稿していきたいと思う。ひとつづつなら少なくとも1カ月はもつ。

 

出来れば英語の学習垢にしたいところだがそれじゃ世間のニーズに合わせることは出来ないのでとりあえずいろんなジャンルで攻めてみよう。その中からジャンルを絞っていく。これで取り合えず今回はこれで進めていくインスタは良く触るものだから恐らく続く。頭もそんなに使わないし。

 

今日は短いけど、ご飯の時間になったからこれまでにしておこう。

 

それじゃまた明日。

 

ポジティブに頑張ろう