kurounnmoの日記

人生を豊かにするために

今日の日記11,30

今日は伏見まで行って555エージェンシーに行き、エキストラの募集をしてきた。

 

一つ後悔があるとすれば写真撮影の時にもっと笑顔で撮ればよかったと思った。

 

ちょっと楽しかったな。なんか少しだけ、オーデイションを受けないかと言われたけど断った。

確かに芸能界には少しだけ興味ある。でもその為にオーデイションを受けるのはめんどくさい。とは言っているけど実際は俺に自信がないから逃げているだけだ。

 

正直、今回のCMに出たい理由は一つ、咲良に報告したいからだだから何としても、応募に受かりたい。神様、もし、もう一度俺の愛した人に合わせてくれるならこのチャンスどうにか掴ませてくれ。俺は最低限のアクションは起こした。

昔の俺では考えれなかったことだ。成長した。少なくともまなこと別れてから俺にはいろいろあり過ぎた。この一年は俺にとってものすごく充実した一年になった。

 

感激だ。

病気になり、俺の歯車はすこしだけましになった。病気には感謝している。そのおかげで、自分と向き合う時間がたくさんできたおかげで俺は変われた。みんな自分と向き合う時間があれば変われるということ。

 

これを肝に銘じて今後も自分との対話の時間を大切にしていきたい。

それこそが本当の幸せになれる道だと信じて